愛媛県松山市千舟町 JR松山駅より徒歩5分に位置する人工透析・泌尿器科クリニック 遠方からの透析患者さまも御相談ください。

●泌尿器に関するご相談
 ●前立腺がん検診・各種検診
 ●尿・排尿に関するご相談
 ●AGA(男性型脱毛)治療      ほか

こんな症状のときには…
おしっこがでるまでに時間がかかる 夜、トイレに起きる回数が増えた
残尿感がある おしっこをすると痛い
咳やくしゃみでおしっこが漏れてしまう おしっこに勢いがない
トイレが間に合わない 尿意があるけど出ない
血尿が出たことがある ED相談
  男性型脱毛
お気軽にご相談ください。

男性の皆さんへ

前立腺に対しては診断検査技術の進歩とともに、早期発見、早期治療が可能になってきました。それぞれの病態やライフスタイルに対応した幅広い治療法の選択を心がけています。検診でPSA値が高かった、尿の出が悪い、頻尿など気になる症状があったなど、少しでも異常を感じられたら、一度検査を受けにお越しください。
また、AGA(男性型脱毛)外来では、内服薬の処方をおこなっております。お気軽にご相談ください。

女性の皆さんへ
冬から春にかけて、花粉の季節とも重なり、寒さや咳くしゃみで尿もれ症状がひどくなる方が多くなります。ほとんどの尿もれ(尿失禁)は治療可能です。少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

⇒膀胱炎について(リビングまつやま6/18号 健康情報に掲載)

泌尿器科外来 診察時間
9:00〜12:00
14:00〜18:00

TOPクリニック紹介診療科の紹介人工透析アクセス医療機関の皆様へ|お問い合わせ|
Copyright (C) MATSUSHITA CLINIC All Rights Reserved.
サイトマップ 松下クリニック 詳しくはこちら